本日のねらい

冬の自然に触れながら、体を動かして戸外遊びを楽しむ。

 

5領域での育ち

【健康】明るく伸び伸びと生活する。

 

 

今日は森小路公園まで行きました。

少し距離はありましたが

お花屋さんのお花やクレーン車、バスなどを見つけながら

ご機嫌に歩く事ができました。

 

ぴゅ~と、冬の風が吹き「寒いね」と言っていましたが

公園では沢山動いて

ポカポカ暖かく、いつの間にか顔を赤くして遊んでいた

子どもたちです。

 

こちらでは・・・

「いらっしゃいませ~」

「アイスありますよ」

「一個ですね~」

「いちごのアイスです!」

と、冬のアイス屋さんが開店されていました。

沢山遊んで楽しかったね。

また行こうね。

 

 

体調不良のお友だちが増えています。

お家でも手洗い・うがいなど

感染症対策のご協力をよろしくお願いいたします。

園でも引き続き対策を徹底していきます。

 

 

投稿者 峯田 

AIAI ⅯINI 太子橋今市 
06-6167-8012
大阪市旭区大宮5-4-27 パレ城北1F
(地下鉄 太子橋今市駅6番出口より徒歩5分)