本日のねらい

・手先を使い、製作を楽しむ。

・友だちと関わりながら一緒に遊ぶ。

 

5領域での育ち

 

【健康】明るく伸び伸びと生活する。

 

 

今日は少し早いですがお家に飾ってもらう用に

クリスマス製作を行いました。

折り紙をちぎり紙皿に貼りました。

キラキラ折り紙がみんな好きで沢山貼っていました。

可愛いツリー、出来上がったら家で飾って下さいね。

 

その後は太子橋南公園へ行きました。

天気も良く、参加日でお母さん方も来てくださっていたので

みんなテンション高く

楽しく遊ぶ事ができました。

 

 

朝晩と寒い日が続きますね。

鼻水・咳が出ているお友だちが見受けられます。

風邪など引かないよう園でも対策をしていきます。

ご家庭でもよろしくお願いいたします。

 

投稿者 峯田 

AIAI ⅯINI 太子橋今市 
06-6167-8012
大阪市旭区大宮5-4-27 パレ城北1F
(地下鉄 太子橋今市駅6番出口より徒歩5分)