本日のねらい

・戸外でたくさん体を動かす。

・書くことや貼る事を楽しむ。

 

 

5領域での育ち

【健康】明るく伸び伸びと生活する。

 

 

今日は太子橋南公園へいきました。

大好きなお友だちと手を繋ぎ大好きな公園へ行き

みんなご機嫌です。

今日の公園は貸し切り状態だったので

伸び伸びと遊ぶ事ができました。

 

 

園に戻り、ジュース屋さんで使う

ドリンクチケットの製作をしました。

カラフルなペンやシールを使い

集中していましたよ。

可愛いチケットが出来上がりそうです。  

 

終わる時間になっても

「まだしたい!」と言っていた子ども達でした。

 

 

 

投稿者 峯田

 

AIAI ⅯINI 太子橋今市 

06-6167-8012


大阪市旭区大宮5-4-27 パレ城北1F
(地下鉄 太子橋今市駅6番出口より徒歩5分)