本日のねらい

元気に身体を動かすことを楽しむ

 

5領域での育ち

運動会に楽しんで参加し、行事の雰囲気を味わう

 

 

本日は運動会にご参加いただきありがとうございました。

 

コロナが緩和され、4年ぶりに保護者の方を招いての

運動会を開催することが出来ました。

各クラス親子競技では保護者の方と嬉しそうに

競技に参加する姿が見られ、

こちらも嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

●つくし組●

お遊戯「チャオ!」

親子競技「海賊レース」

よちよち可愛い海賊姿でみんなに笑顔を

届けてくれました!

 

 

 

●すみれ組●

お遊戯「フルフル・フルーツ」

運動遊び「めざせ!金メダル」

親子競技「抱っこⅮEカニさんレース」

親子競技ではみんなで協力して

大盛り上がりでした!

 

●たんぽぽ組●

お遊戯「バナナなの?」

運動遊び「ゴールに向かってよーいどん!」

親子競技「動物なりきりリレー」

緊張しながらも2歳児さんらしく

逞しい姿を見せてくれました!

 

 

 

お父さん、お母さんの前で少し緊張する姿もありましたが、

今日のためにたくさん練習した成果を見てもらえて

嬉しそうなお顔を見ることが出来ました。

おうちでもたくさん褒めてあげて下さいね。

 

 

 

投稿者 増井

 

AIAI ⅯINI 太子橋今市 

06-6167-8012


大阪市旭区大宮5-4-27 パレ城北1F
(地下鉄 太子橋今市駅6番出口より徒歩5分)