本日のねらい

人前に立つ事に慣れ、保育者や友だちに見てもらう事で自信に繋げる。

 

 

5領域での育ち

 

【環境】運動会の雰囲気に慣れる。

 

 

10月になりましたね。

朝晩と過ごしやすくなってきました。

皆さん体調には十分気を付けて下さいね。

 

 

今日は3クラスで運動会の合同練習でした。

すみれ組さんも見てもらう事にも慣れてきて

本来の姿を発揮していましたよ!

 

運動遊びではみんなで「がんばれ~」と声援を送り

見ている方も楽しい時間でした。

 

子ども達、いつも練習を頑張っています。

当日お楽しみに・・・

 

 

 

投稿者 峯田

 

AIAI ⅯINI 太子橋今市 

06-6167-8012


大阪市旭区大宮5-4-27 パレ城北1F
(地下鉄 太子橋今市駅6番出口より徒歩5分)