本日のねらい

身の回りの事を進んで行い、異年齢児のお手本となる。

 

5領域での育ち

【健康】衣類の着脱、食事、排泄など生活に必要な活動を自ら進んで行う。

 

 

 

涼しくて過ごしやすい気候となりましたね。

今週もみんな楽しく遊ぼうね。

 

今日は3クラスで運動会の練習をしました。

そのあとたんぽぽ組さんはままごとをしましたよ。

赤ちゃん人形のお世話ではミルクやオムツ替えを上手にしていました。

 

「おまたせしました~」

お兄ちゃんが特製お寿司を作って振舞ってくれました。

  

今日もたんぽぽ組さんらしい

楽しい1日となったね。

 

 

投稿者 峯田

 

AIAI ⅯINI 太子橋今市 

06-6167-8012


大阪市旭区大宮5-4-27 パレ城北1F
(地下鉄 太子橋今市駅6番出口より徒歩5分)