今日のねらい

順番を守りルールの大切さを知る。

 

 

5領域での育ち

【人間関係】友だちと楽しく活動する中でルールの大切さに気付き、守ろうとする。

 

 

今日は運動会の練習をしました。

まずは体操をみんなの前で披露しました。

少し恥ずかしがりながらも

自信をもって踊ってくれましたよ。

みんなに褒められてすごく嬉しそうなたんぽぽ組さんでした。

その後はボーリング遊びや

サーキット遊びを楽しみました。

順番やルールをしっかりと守って

みんなで仲良く楽しみました。

 

 

 

運動会の練習これからも頑張ろうね!

 

 

 

投稿者 坂上

 

AIAI ⅯINI 太子橋今市 

06-6167-8012


大阪市旭区大宮5-4-27 パレ城北1F
(地下鉄 太子橋今市駅6番出口より徒歩5分)