AIAI MINI 太子橋今市 保育体験会・子育て相談会を開催しました。

沢山のご家族の方に

保育園の様子を見ていただきました。

 

 

○保育士からのペープサート「3匹のこぶた」

○工作コーナー「うちわ作り」

○食育コーナー

「食事や食育活動について調理士からお話・質問」

○体験コーナー「玩具・ヨーヨーすくい」

○園長からの説明会

を用意し

楽しい時間を過ごしていただきました。

 

 

 

 

お忙しい中ご来園頂き本当にありがとうございました。

私共も保護者の方々とお話をさせてもらったり

可愛い子どもたちの笑顔にたくさん会えて

幸せな気持ちになりました。

また何かご不明な点がございましたらいつでもご連絡下さい。
今後も皆様方とご縁がありますように

心より願います。

 

 

投稿者 峯田

 

AIAI ⅯINI 太子橋今市 

06-6167-8012


大阪市旭区大宮5-4-27 パレ城北1F
(地下鉄 太子橋今市駅6番出口より徒歩5分)