本日のねらい

 

水分補給や休息をこまめにとりながら

戸外遊びを楽しむ。

 

5領域での育ち

 

【健康】戸外で身体を動かして伸び伸びと遊ぶ。

 

 

今日は久しぶり団地下公園にいきました。

ボールを持って行きみんなで投げて遊んだり

「キック~!!」とサッカーをしました。

大好きな鉄棒やジャングルジム

追いかけっこもしました。

 

曇りだったのでとても過ごしやすかったです。

途中でお茶タイムもして

元気いっぱい遊ぶ事ができました。

少し早めに園へもどりシャワーをして汗を流しましたよ。

 

 

写真は最近のすみれ組さんのブーム

おばけの絵本「こわ~いはなし」を見ています。

「きゃ~~」と嬉しそうな表情が可愛いですね。

 

 

 

投稿者 峯田

 

AIAI ⅯINI 太子橋今市 

06-6167-8012


大阪市旭区大宮5-4-27 パレ城北1F
(地下鉄 太子橋今市駅6番出口より徒歩5分)