本日のねらい

 

自分で素材を選び、楽しんで遊ぶ。

 

5領域のねらい

 

【表現】いろいろな素材に親しみ、工夫して遊ぶ。

 

 

今日もとても暑く、室内で過ごしました。

すみれ組さんと一緒に体操をした後

たんぽぽ組さんはお絵描きをしました。

 

 

クレパス、色鉛筆など

様々なものから好きなものを選び

思い思いにお絵描きを楽しんでいました。

「どんな色が好き?あか!」

と歌いながら楽しんでいました。

 

 

「シール貼りたい」と自分で台紙や

好きな色、形のシールを選び

シール貼りも楽しんでいました。

集中力が付き、じっくり遊べるようになってきましたね。

 

 

 

 

 

投稿者 長

 

 

AIAI ⅯINI 太子橋今市 

06-6167-8012


大阪市旭区大宮5-4-27 パレ城北1F
(地下鉄 太子橋今市駅6番出口より徒歩5分)