今日のねらい

好きな遊びを見つけてじっくりと遊び込む。

 

 

5領域での育ち

【人間関係】保育者や友達と一緒に、

好きな遊びを楽しむ。

 

 

 

今日は子ども達のリクエストを受け、

水遊びの時間までパズルで遊びました。

1人ずつ好きな柄のパズルを選び

最後まで集中して取り組む事ができていました。

難しいパズルも先生と一緒に

「どこかな~?」と言いながら

頑張って取り組んでいましたよ。

 

 

その後はお待ちかねの

水遊びの時間です。

かけたり、、かけられたり、、

びしょびしょになって楽しみました!

 

 

 

 

投稿者 坂上

 

AIAI ⅯINI 太子橋今市 

06-6167-8012


大阪市旭区大宮5-4-27 パレ城北1F
(地下鉄 太子橋今市駅6番出口より徒歩5分)