本日のねらい

親子での時間を過ごし楽しむ。

 

 

5領域での育ち

【環境】保育園での普段の生活を見てもらう。

 

 

 

本日はお忙しい中すみれ組保育参観にご参加いただき

ありがとうございました。

 

朝のおやつから給食までの様子も見ていただきました。

活動でのはらぺこあおむし遊びでは

みんな笑顔で楽しんでくれましたね。

 


 

 

子ども達がいつもどのように保育園で過ごしているのか

見てもらえた1日だったと思います。

 

いつも通りの姿、いつもとちがう姿・・

子ども達一人ひとり個性あふれる姿が見られて

職員も楽しい時間となりました。

 

また、懇談会では

園での様子・取り組み、保護者様同士での意見交換など

貴重な時間でした。

終始和やか雰囲気で行えた事感謝いたします。

 

不安な事や相談事があればいつでも相談してくださいね。

また明日・来週からも元気に登園してください。

 

 

 

投稿者 峯田

 

AIAI ⅯINI 太子橋今市 

06-6167-8012


大阪市旭区大宮5-4-27 パレ城北1F
(地下鉄 太子橋今市駅6番出口より徒歩5分)