本日のねらい

好きな色を使って自分なりの作品をつくる。

 

 

5領域での育ち

【表現】色々な色に親しみ、工夫して遊ぶ。

 

 

今日は塗り絵をしました。

好きな色を選んで色塗りを楽しみました。

1本ずつ~と新しい鉛筆を使う時は直し、

約束事を守って上手に遊ぶ事が出来ていました。

 

 

完成した物は満足そうに

カバンに入れていました。

良かったらお家で見てあげてくださいね。

その後は少しお外で遊び、シャワーを浴びて

過ごしました。

 

 

 

来週も元気に登園してきてね!

 

 

 

 

投稿者 坂上

 

AIAI ⅯINI 太子橋今市 

06-6167-8012


大阪市旭区大宮5-4-27 パレ城北1F
(地下鉄 太子橋今市駅6番出口より徒歩5分)