本日のねらい

自分なりに工夫して製作することを楽しむ。

 

 

5領域での育ち

 生活の中でイメージを豊かにし、様々な表現を楽しむ。

 

 

七夕製作をしました。

 

七夕に関する絵本を見て

笹に飾りを付けることを知りました。

 

今日は第一弾で

織姫様の顔を作りました。

「目はここー?」と考えながら

お顔を作っていました。

 

 

すみれ組さんとお散歩にも行き

身体を動かして遊ぶことができました。

 

 

投稿者 長

 

 

AIAI ⅯINI 太子橋今市 

06-6167-8012


大阪市旭区大宮5-4-27 パレ城北1F
(地下鉄 太子橋今市駅6番出口より徒歩5分)