本日のねらい

5感を刺激し、集中力を高める。

 

 

5領域での育ち

【表現】保育士などからの話や、生活や遊びの中での出来事を通して

イメージを豊かにする。

 

 

今日は団地下の公園へきました。

 

その前に・・・

お部屋では机上遊びをしました。

 

スプーンすくいチームと

絵合わせチームにわかれました。

 

みんなすごい集中力でした。

絵合わせでは

「にんじん」

「トマト」「ばなな」

など沢山の野菜や果物の名前を言って

教えてくれました。

 

すみれ組さんになって3ヵ月が過ぎようとしています。

色々と出来る事が増えてきてとても嬉しいです。

 

 

 

 

 

投稿者 峯田

 

AIAI ⅯINI 太子橋今市 

06-6167-8012


大阪市旭区大宮5-4-27 パレ城北1F
(地下鉄 太子橋今市駅6番出口より徒歩5分)