今日は朝から激しい雨でしたね傘アセアセ

 

そんな今日は、みんなお部屋遊びを

楽しんでいましたピンク音符

つくし組さんも、みんなと一緒に

体操をしたり、新聞遊びをしたりしました笑ううさぎ笑い

新聞の間から「ばぁ?」と、顔を

のぞかせたり、一緒にビリビリとしたり…

ツルツル滑る新聞の上を

一緒に立ってバランスをとってみたり歩くラブラブ

お部屋でもたくさん遊びましたチョキ

明日はお外で遊べるかなぁ目

 

 

 

投稿者 石川

 

shokopon AIAI ⅯINI 太子橋今市 shokopon 

06-6167-8012


大阪市旭区大宮5-4-27 パレ城北1F
(地下鉄 太子橋今市駅6番出口より徒歩5分)