今日は全クラス合同で

守口車庫にバスを見に行きました🚌気づき

 

 

つくし組さんは散歩車に乗って音譜

すみれ組さん、たんぽぽ組さんは

しっかりと手を繋いで長い距離を頑張って歩きました歩くキラキラ

沢山のバスを見て嬉しそうなお友だちラブ

みんなで「バイバーイ👋」と

運転手さんやバスに手を振って楽しみましたハート

 

 

そして、、

帰ってきた後たんぽぽ組さんは

食育【しいたけ収穫】をしましたきのこきのこ

沢山のしいたけを収穫しました爆  笑👏

もし良かったらお家へ持って帰ってくださいねキラキラ

 

 

給食にはしいたけが出てきたので

苦手なお友だちも頑張って食べてみました照れスプーンフォーク

 

 

 

投稿者 坂上

 

 

shokopon AIAI ⅯINI 太子橋今市 shokopon 

06-6167-8012


大阪市旭区大宮5-4-27 パレ城北1F
(地下鉄 太子橋今市駅6番出口より徒歩5分)