今日のすみれ組さんは「食育」の

取り組みをしましたニコニコ

 

お水をかけたりしながら

みんなで育ててきたきのこきのこ気づき

ついに収穫です音符

初めはとても小さかったのですが

大きくなりましたよチョキ

きのこを切って、乾燥させて…

調理さんに「おいしいごはん作ってねスプーンフォーク」と

お願いしました爆  笑!!

 

とても簡単だったので

お家でも手軽にできるものに挑戦してみて

くださいねスター

 

 

投稿者 石川

 

 

shokopon AIAI ⅯINI 太子橋今市 shokopon 

06-6167-8012


大阪市旭区大宮5-4-27 パレ城北1F
(地下鉄 太子橋今市駅6番出口より徒歩5分)

 


​​​​​​