今日は2歳児クラス

たんぽぽ組さんのお別れ会がありました。

 

~プログラム~

🌸修了証書授与式

     🌸 歌【てのひらを太陽に】

        【思い出のアルバム】

          🌸卒園製作【写真立て作り】     

                  🌸スライドショー【成長のまとめ】          

    

 

 

担任手作りのコサージュを胸につけ

お別れ会が始まりました桜

 

 

 

名前を呼ばれ、緊張しながらも修了証書を受け取り、

お父さん、お母さんにお花を渡して

日頃の感謝の気持ちを伝えることもできました花束

 

 

 

 

歌の発表では

緊張してしまうお友だちもいましたが

大きな声で歌うことができたお友だちもいて

みんなとてもがんばりました音符

 

 

 

親子で卒園製作をしたり、

スライドショーで一年を振り返り

保護者の方々と子どもたちの成長を

喜び合うことが出来る

素敵な時間となりましたハート

 

 

 

小さかった子どもたちが

一生懸命取り組む姿に感動しました🌟

 

 

残り少ない日々ですが

3月31日まで楽しく過ごしていきたいと思います飛び出すハート

 

本日はお忙しい中

本当にありがとうございました。

 

 

 

投稿者 増井

 

 

shokopon AIAI ⅯINI 太子橋今市 shokopon 

06-6167-8012


大阪市旭区大宮5-4-27 パレ城北1F
(地下鉄 太子橋今市駅6番出口より徒歩5分)