今日はぽかぽか

いい天気でしたニコニコ気づき

 

すみれ組さんは

すべり台したい!という

お友だちのリクエストを受けて

滑り台のある公園に

遊びに出かけました立ち上がる

 

階段でなく

いろんな登り方に

挑戦していましたよ拍手

 

外で過ごすのも

楽しい季節に

なってきました爆  笑

 

明日から3月

毎日楽しみましょうチューリップオレンジ

 

 

投稿者 作田

 

 

shokopon AIAI ⅯINI 太子橋今市 shokopon 

06-6167-8012


大阪市旭区大宮5-4-27 パレ城北1F
(地下鉄 太子橋今市駅6番出口より徒歩5分)

 


​​​​​​