すみれ組さんは

つくし組さんと一緒に

お散歩に行きました歩く

 

 

つくし組のお友だちの手をぎゅっと繋いで

しっかり歩いてくれましたパーラブラブ

 

 

途中で止まってしまっても

待ってくれる

優しいお兄さん、お姉さんですうさぎのぬいぐるみ気づき

 

 

 

 

寒かったですが

公園で走り回って遊びました笑ううさぎ!!

 

 

雲の間から太陽が出て来ると

「おひさま?」「あったかい!」

とおひさまの暖かさを

感じていました太陽

 

 

 

投稿者 長

 

 

 

shokopon AIAI ⅯINI 太子橋今市 shokopon 

06-6167-8012


大阪市旭区大宮5-4-27 パレ城北1F
(地下鉄 太子橋今市駅6番出口より徒歩5分)

 


​​​​​​