今日は豆まき会がありました節分

節分の飾りつけを見て

朝から不安げなお友だちが沢山あせる

 

 

 

さぁ、おやつを食べ終わると、、

豆まき会の始まりですキラキラキラキラ

 

 

 

まずはみんなで

「鬼は~外!福は~内!」の

練習をしましたパー笑い

これで鬼が来ても大丈夫グッド!

準備万端ですキラキラキラキラ

 

 

 

次は、各クラスにわかれて

ゲームを楽しみました歩く音符

 

 

製作コーナーでは

シールやお絵描きをして

でんでん太鼓を作りましたオーナメント

 

 

 

 

 

 

 

ゴルフコーナー⛳

鬼鬼節分パニックメラメラコーナー

では沢山の鬼を倒しましたチョキ

 

 

 

 

 

恵方巻積み、紙コップ積みコーナーでは

美味しそうな恵方巻を

思わず食べようとしている

お友だちもいましたよ照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

そしてついに、、

鬼の登場節分!

鬼にびっくりして泣いてしまう

お友だちもいましたが、、

勇敢に戦ってくれるお友だちもいました拍手キラキラ

 

 

 

 

 

最後は記念に

鬼とハイチーズ📸チョキ

 

楽しい豆まき会だったねラブラブ

 

 

 

 

 

 

投稿者 坂上

 

 

 

 

 

shokopon AIAI ⅯINI 太子橋今市 shokopon 

06-6167-8012


大阪市旭区大宮5-4-27 パレ城北1F
(地下鉄 太子橋今市駅6番出口より徒歩5分)