今日は朝の時間に

地震、津波、火事を想定した

避難訓練をしました。

 

びっくりして

泣いてしまうお友だちもいましたが、

みんなで頑張って

マンションの最上階まで上り下りして立ち上がる

無事に避難することが

できました乙女のトキメキ

 

階段は普段から

練習もしているので

上手に歩けるようになってきていますOK

 

 

避難訓練の後は

お外で思い切り

走りましたダッシュ

 

冷たい風にも

負けない

元気いっぱいの

たんぽぽ組の

お友だちでした拍手

 

 

投稿者 作田

 

 

 

 

shokopon AIAI ⅯINI 太子橋今市 shokopon 

06-6167-8012


大阪市旭区大宮5-4-27 パレ城北1F
(地下鉄 太子橋今市駅6番出口より徒歩5分)