とってもいいお天気の中

つくし組さんは

大宮中公園までお散歩へ歩くイエローハーツ

 

 

長い道のりでしたが

頑張って歩いていました照れ乙女のトキメキ

 

 

公園では大好きなすべり台で

たくさん遊べました飛び出すハート

 

 

何回も滑っては、ばぁニコニコ気づき

満面の笑みでお顔を覗かせる

つくし組さんでした立ち上がる笑い

 

 

 

 

 

また行こうねラブラブ

 

 

 

投稿者 長

 

 

 

 

shokopon AIAI ⅯINI 太子橋今市 shokopon 

06-6167-8012


大阪市旭区大宮5-4-27 パレ城北1F
(地下鉄 太子橋今市駅6番出口より徒歩5分)