今日は楽しみにしていた

ハロウィンパーティーハロウィンおばけ

 

可愛い衣装を着て

パーティーのはじまり~キラキラ

 

出し物では

ハロウィンの絵本や

おばけの手遊びを楽しみましたルンルン

みんな興味津々で見ていましたよおねがい

 

 

ゲームコーナーでは

おばけ取り気づき

 

おばけ積み気づき

など

ゲームが盛りだくさん!!

みんな大興奮でした爆  笑笑い

 

製作コーナーではお菓子バッグを作りましたスター

最後は魔女にお菓子をもらって

大満足のお友だちでしたうずまきキャンディハート

 

 

楽しかったねハロウィン飛び出すハート

 

 

 

投稿者 増井

 

 

 

shokopon AIAI ⅯINI 太子橋今市 shokopon 

06-6167-8012


大阪市旭区大宮5-4-27 パレ城北1F
(地下鉄 太子橋今市駅6番出口より徒歩5分)