今日は、楽しみにしていた

夏まつり祭花火

 

登園したみんなは

いつもと違うお部屋を見て

ワクワク音符ウキウキ音符

「楽しみハート」という声が

聞こえてきましたラブ

 

各コーナーには

ヨーヨー、ボール投げ、お面作り…

そして、たんぽぽ組による

お店屋さんの、やきそば、かき氷屋さんカキ氷

恥ずかしい…けど、「いらっしゃいませ気づき

「何がいいですか??」と、声をかける

たんぽぽ組さんチョキ

かき氷にシロップをかけたり

やきそばを焼いたりと、とっても

楽しそうなたんぽぽ組さんでしたよ爆  笑

 

つくし組さん、すみれ組さんは

お客さんダッシュ

何度も、「ください飛び出すハート」と、

買いに来てくれていましたルンルン

 

みんなとっても楽しい一日に

なりましたキラキラ

またお家でも、お話しを

聞いてみてくださいねウインク

 

 

 

投稿者 石川

 

 

 

 

shokopon AIAI ⅯINI 太子橋今市 shokopon 

06-6167-8012


大阪市旭区大宮5-4-27 パレ城北1F
(地下鉄 太子橋今市駅6番出口より徒歩5分)