今日のつくし組さんは

6月のお製作をしました拍手

 

綺麗な絵の具のついたビー玉を

箱の中に入れて

コロコロくるくる

と転がして

素敵な模様を作りました拍手

 

出来上がる模様を

興味深く

見ていましたよ目

 

6月のお製作何が出来上がるか

楽しみだねニコニコ

 

いいお天気晴れなので

お外でもたくさん

遊んで体を

動かしました歩く

 

明日は何をしようかな。

楽しみだねアップ

 

 

 

 

投稿者 作田

 

 

shokopon AIAI ⅯINI 太子橋今市 shokopon 

06-6167-8012


大阪市旭区大宮5-4-27 パレ城北1F
(地下鉄 太子橋今市駅6番出口より徒歩5分