今日はとっても暑い1日になりましたね太陽

子どもたちはこまめに水分補給しながら

元気にたくさん遊びましたウインク

 

今市公園では、木の枝を集めて「ちくわみたい~爆  笑爆  笑」と

盛り上がっていましたキョロキョロ笑笑い

 

カメラこちらは

涼しい遊具の下で

女の子たちが電車ごっこを開催中~バス飛び出すハート

「出発進行~~グー

 

 

暑さ知らずの元気いっぱいたんぽぽ組さん達ですピンクハートピンクハート

・・・とはいえ、急な暑さ、熱中症対策をしっかりして

安心安全に過ごせるようにしていきますニコニコ

 

 

投稿者 峯田

 

shokoponあい・あい保育園 太子橋今市園shokopon 

06-6167-8012


大阪市旭区大宮5-4-27 パレ城北1F
(地下鉄 太子橋今市駅6番出口より徒歩5分