今日もとってもいいお天気でした。

 

すみれ組さんは

お砂場のある公園に

遊びに行きました虹

 

バケツにお砂を沢山入れるお友達ニコニコ

豪快にスコップで砂をすくって遊ぶお友達爆  笑

黙々と砂を掘るお友達ウインク

 

みんなそれぞれに

お砂遊びを

楽しみました。

 

たんぽぽの綿毛を見つけ

ふぅっと吹いて遊ぶお友達もいましたよ乙女のトキメキ

 

明日は4月のお誕生日会

楽しみだね音符

 

 

 

 

 

 

投稿者 作田

 

 

 

shokopon AIAI ⅯINI 太子橋今市 shokopon 

06-6167-8012


大阪市旭区大宮5-4-27 パレ城北1F
(地下鉄 太子橋今市駅6番出口より徒歩5分