1年経つのも早いもので、

今日は2021年度最終日でした・・・

悲しいことに、最終日は雨天でしたが傘

お部屋でたくさん遊びましたよアップ

 

たんぽぽ組さんは、郵便屋さんごっこをしました🏣

描きたいものを絵に表す事が上手になったたんぽぽ組さんくるくる鉛筆

配達も楽しんでいましたよ!!

たんぽぽ組さんはみんな違う環境に旅立ってしまいますが

元気いっぱいに頑張ってくださいねスター

応援していますふんわり風船ハート

笑いの絶えない、楽しい日々は大切な思い出で宝物です。

 

 

 

今年度も一年間

ご協力いただきありがとうございました。

 

子どもたちの成長を保護者の皆様と一緒に側で見守ることが出来て

とてもうれしく思います。

 

卒園や退園してしまうお友達も進級するお友達も

大きく成長していく事を心よりお祈り申し上げます。

 

進級するお友達は、また明日からも元気に登園してくださいね流れ星

待っています音譜

 

 

 

投稿者 永川

 

 

 

shokoponあい・あい保育園 太子橋今市園shokopon 

06-6167-8012


大阪市旭区大宮5-4-27 パレ城北1F
(地下鉄 太子橋今市駅6番出口より徒歩5分