今日はずっと楽しみにしていた

おわかれピクニックの日乙女のトキメキ

 

みんなで手を繋いで河川敷に

レッツゴー!!

 

まずはおやつタイムスター

青空の下で食べるおやつは美味しかったねルンルン

 

そこからは

パラバルーンやしっぽ取り、ソリ滑りをして

遊びましたよ流れ星

 

 

 

カラフルなパラバルーンに

大興奮立ち上がる笑い

 

 

 

最後は

たんぽぽ組さんと他の保育園へ行くお友だちに

タンポポ型のメダルをプレゼントハートのバルーン

 

 

保育園に帰ってお給食の時間よだれ

せせらぎの音を聞いて

和やかな雰囲気の中で

みんなで一緒にいただきましたよ飛び出すハート

 

お天気にも恵まれて

楽しい一日になりました虹

 

残りの時間も

お友だちとたくさん遊んで

楽しく過ごそうねふんわりリボン

 

 

 

 

投稿者 増井

 

 

shokoponあい・あい保育園 太子橋今市園shokopon 

06-6167-8012


大阪市旭区大宮5-4-27 パレ城北1F
(地下鉄 太子橋今市駅6番出口より徒歩5分