今日はおわかれピクニックの予定でしたが

あいにくの雨の為延期に・・・傘えーん

 

25(金)は今のところいいお天気の予報晴れアップ

楽しみにしていてねラブラブ

 

ということで、たんぽぽ組さんは

お店屋さんごっこをして遊びましたカバン財布

 

「いらっしゃいませ~!!

お店が開店して、たくさんのお客さんが

買い物に来ました爆  笑

カゴに買いたい商品をたくさんいれて

レジに並んでいましたよキョロキョロ

 

また、店員さんはバーコードを探して

バーコードリーダーでピッとスキャンしていましたよびっくりびっくりマーク

お金札束の受け渡しをした後も丁寧に

「ありがとうございました~!!

と大きな声で挨拶する素敵な店員さんもいましたにっこりラブラブ

 

 

 

投稿者 永川

 

 

 

shokoponあい・あい保育園 太子橋今市園shokopon 

06-6167-8012


大阪市旭区大宮5-4-27 パレ城北1F
(地下鉄 太子橋今市駅6番出口より徒歩5分