今日のたんぽぽ組さんは

一年の締めくくり!!

みんなで使った場所を

キレイにお掃除してくれました拍手

背伸びをして、高い所も

拭き...拭き...ダッシュ と、頑張ってくれました合格

たんぽぽ組さんのおかげで

新年を気持ちよく迎えることが

できそうですハート

 

 

あっという間に今年も終わり・・・

毎日子どもたちと遊び、笑い・・・

成長を近くで感じ楽しく過ごす事が

できました爆  笑

 

たくさんのご理解、ご協力

ありがとうございましたスター

 

体調を崩さず、楽しいお休みを

お過ごし下さい音譜

来年も、宜しくお願い致しますにっこり

 

 

 

 注意 お休みの間、何かありましたら

 こちらの番号下矢印へお知らせ下さい。

06-6167-8012

 

 

 

投稿者 石川

 

 

 

shokoponあい・あい保育園 太子橋今市園shokopon 

06-6167-8012


大阪市旭区大宮5-4-27 パレ城北1F
(地下鉄 太子橋今市駅6番出口より徒歩5分