今日は今年最後の英語であそぼうがありました!!

クリスマスにまつわる内容でしたクリスマスベル

 

つくし組さんはちょっぴり人見知りするお友達もいましたが、

絵本の仕掛けに触れてみたり

つくし組さんのペースで楽しんでいたようですよにっこりハート

身体を使ってクリスマスツリーを表現してみましたクリスマスツリー

 

 

さて、明日は待ちに待った

 

サンタさん・・・来てくれるかなはてなマーク

楽しみだね音譜

 

 

 

投稿者 永川

 

 

 

shokoponあい・あい保育園 太子橋今市園shokopon 

06-6167-8012


大阪市旭区大宮5-4-27 パレ城北1F
(地下鉄 太子橋今市駅6番出口より徒歩5分