今日のすみれ組さんは

お部屋でサーキット遊びをしました歩く音譜

 

トンネルやケンケンパ、一本橋に挑戦びっくりマーク

幅の狭い一本橋を慎重に、慎重に渡るお友達・・・

写真からも伝わってきますキョロキョロ

 

沢山身体を動かして楽しんでいましたよ爆  笑キラキラ

 

 

そして今日は午後から歯科検診もありました歯キラキラ

ほとんどのお友達がお口を大きく開けて驚き

泣かずに頑張ることができましたよ!!

 

 

 

投稿者 永川

 

 

 

shokoponあい・あい保育園 太子橋今市園shokopon 

06-6167-8012


大阪市旭区大宮5-4-27 パレ城北1F
(地下鉄 太子橋今市駅6番出口より徒歩5分