今日は10月生まれの

お誕生日会がありましたアップ

 

 

 

「たん・たん・たん・たん・たんじょうび~♬」

お歌をうたったり

プレゼントをもらったりと

楽しいひと時を過ごしましたまじかるクラウン

 

そして

先生の出し物は

秋の食べ物のお話でしたよ。

シルエットクイズをしたり

女の子のお口に

美味しい食べ物を

一人ずつ食べさせてくれましたよ乙女のトキメキ

 

 

 

みんな

とっても楽しかったねハート

 

その後は

避難訓練もしましたよ。

大忙しの太子橋今市園でした爆  笑

 

ではまた月曜日ピンクハート

 

投稿者 鎌田

 

 

 

shokoponあい・あい保育園 太子橋今市園shokopon 

06-6167-8012


大阪市旭区大宮5-4-27 パレ城北1F
(地下鉄 太子橋今市駅6番出口より徒歩5分