今日のつくし組さんは・・・

お休みのお友だちが多かったですえーん

元気に登園をしてくれた

お友だちは、お部屋でお絵描きや

シール貼り、マットを使って

お部屋でも身体を動かして

遊びながら過ごしましたOK

 

シール貼りでは、右手・・・

今度は左手・・・また右手・・・あせると、

なかなか手から離れないシールに

顔をしかめながらも、諦めず

チャレンジをしていましたハート

 

 

ガーン急に気温も下がり、体調を崩す

お友だちが増えてきましたアセアセ

何か体調など、変わったことが

ありましたら、お知らせくださいね!

 

 

 

 

 

投稿者 石川

 

 

shokoponあい・あい保育園 太子橋今市園shokopon 

06-6167-8012


大阪市旭区大宮5-4-27 パレ城北1F
(地下鉄 太子橋今市駅6番出口より徒歩5分