今日のすみれ組さんは

FAINEでおにぎり作りをしました🍙

 

トイレットペーパーで作られた

おにぎりで“ぎゅっぎゅ”と

握る練習をしてから

本物のおにぎり作りに挑戦ですキラキラ

 

「美味しくな~れ」と

愛情を込めて作りましたよハート

 

完成したおにぎりを見て

とっても素敵な笑顔を見せてくれました爆  笑

 

皆で美味しく頂きましたナイフとフォーク

 

投稿者 増井

 

 

shokoponあい・あい保育園 太子橋今市園shokopon 

06-6167-8012


大阪市旭区大宮5-4-27 パレ城北1F
(地下鉄 太子橋今市駅6番出口より徒歩5分