今日は夏の大イベント夏祭りがありました🎆

 

沢山の装飾に気付き

何が始まるのかと期待を膨らませる子ども達照れ

 

楽しい夏祭りの様子です音譜

 

虫取りゲーム🐞

柱の木には、セミやちょうちょ、てんとう虫やカブトムシなどのたくさんの虫たちが!

つくしさんもつかまり立ちをして頑張って虫を取っていましたキラキラ

 

おばけの宝探しおばけ

夏の度胸試しガーン

おばけの口から手を入れて、あたりのキラキラボールをGETキラキラ

そして景品「妖怪ウォッチ」と交換アップ

イエローハーツ腕につけて自慢する子ども達でしたラブラブ

 

転がしボーリング🎳

ひまわりやペンギンなど、夏らしいイラストの描かれたピンを狙って

ボールをコロコロくるくる🥎

「やったー爆笑」と大喜びの声が聞こえてきました音譜

 

他にも各クラスで製作した花火の壁面をバックにハッピを着て写真撮影をしたり

風鈴の製作をしたり、盛りだくさんな一日でした。

 

最後に集合写真カメラキラキラ

 

またご家庭でもお話を聞いてみてくださいね流れ星

 

 

 

投稿者 永川

 

 

 

shokoponあい・あい保育園 太子橋今市園shokopon 

06-6167-8012


大阪市旭区大宮5-4-27 パレ城北1F
(地下鉄 太子橋今市駅6番出口より徒歩5分