今日は避難訓練がありました!

スケッチブックシアターで

「お・か・し・も」についての話を聞いた後に

第一避難所に避難しました。

 

そして今日は・・・午前中は雨が止んでおり太陽

久しぶりのお散歩へ出掛けることが出来ました爆  笑アップ

 

つくし組さんも歩いてお散歩に出発キラキラ

保育者と手を繋ぎ、車などに目を輝かせながら

歩く事を楽しんでいましたよウインク

 

久しぶりのお散歩楽しかったね音譜

 

 

 

投稿者 永川

 

 

 

shokoponあい・あい保育園 太子橋今市園shokopon 

06-6167-8012


大阪市旭区大宮5-4-27 パレ城北1F
(地下鉄 太子橋今市駅6番出口より徒歩5分