今日は8月生まれのお友だちの

お誕生日会がありました誕生日ケーキ

 

「好きな遊びは何ですか?」

「大きくなったら何になりたいですか?」

などのインタビューに

答えてくれましたカラオケ

お誕生日カードと

お歌のプレゼントをした後は

手品を披露しました星

 

お誕生日のお友だちに

お手伝いしてもらい

皆をびっくりさせることに

成功しました爆  笑

 

お誕生日おめでとう!

大きくなって楽しく過ごそうねキラキラ

 

投稿者 山本

 

shokoponあい・あい保育園 太子橋今市園shokopon 

06-6167-8012


大阪市旭区大宮5-4-27 パレ城北1F
(地下鉄 太子橋今市駅6番出口より徒歩5分