長いお休みが終わりましたね

楽しい休日を過ごせましたかはてなマークはてなマーク虹

 

 

 

今日のつくし組さんは

お絵描きをしましたふんわり風船星

 

カラフルなクレヨンに

興味津々のお友だち目

“何色にしようかな~?”と

気になる色のクレヨンを

次々に手に取って

画用紙にかきかき~鉛筆

 

みんなそれぞれの

可愛らしい作品が完成しましたよぽってりフラワー

 

 

 

投稿者 増井

 

 

 

shokoponあい・あい保育園 太子橋今市園shokopon 

06-6167-8012


大阪市旭区大宮5-4-27 パレ城北1F
(地下鉄 太子橋今市駅6番出口より徒歩5分