今日も暑い一日となりましたね晴れ晴れ晴れ

 

そんな今日はどのクラスも

お部屋で沢山遊んで

シャワーをしてスッキリしましたよ流れ星

 

その中でもひときわ目立っていたのは

たんぽぽ組さん!!

運動遊びの楽しそうな声が聞こえてきましたアップ

 

様々な動物さんに変身したり爆笑ニコニコ

ケン・ケン・パーをしたりと

最初はちょっぴり難しかったお友達も

諦めずに何度も挑戦して

最後には出来るようになっていましたよキラキラ

 

素敵なエピソードに

先生たちもほっこりですハート

 

 

 

さて

明日から長いお休みが始まりますクローバー

 

みなさんどこかへお出掛けするのかな??

また週明けに元気なお顔を見せてくださいねウインク

 

ではまた月曜日ふんわり風船ハート乙女のトキメキ

 

 

 

投稿者 鎌田

 

 

 

shokoponあい・あい保育園 太子橋今市園shokopon 

06-6167-8012


大阪市旭区大宮5-4-27 パレ城北1F
(地下鉄 太子橋今市駅6番出口より徒歩5分