今日は7月のお誕生日会がありましたふんわり風船ハート

 

お誕生日のお友だちは

インタビューで

好きな食べ物や遊びを聞かれると

恥ずかしがりながらも

「カレー🍛」「ブーブー🚗」と

教えてくれました乙女のトキメキ

 

その後は『ぐるんぱのようちえん』

を楽しみました🐘

可愛らしいゾウのお人形を目で追ったり

先生の歌声を聞いて

みんな真剣に見入っていましたよハート

 

 

お誕生日のお友だちは

また一つお姉さんになりましたねおねがい

おめでとうまじかるクラウン

 

 

投稿者 増井

 

 

shokoponあい・あい保育園 太子橋今市園shokopon 

06-6167-8012


大阪市旭区大宮5-4-27 パレ城北1F
(地下鉄 太子橋今市駅6番出口より徒歩5分