今日はお天気が良かったので

公園に行きましたルンルン

 

先生が

「今日はこれを持ってきたよ~!」と

取り出したのは・・・

 

フワフワのしっぽでした!

 

今日のすみれ組さんは

しっぽとりゲーム

しました猫しっぽ

 

みんなおしりにしっぽを付けて

かわいい動物さんに

へんし~ん乙女のトキメキ

 

「まてまて~!」と

追いかけっこをして

遊びました爆笑

 

楽しそうに走り回る 

子どもたちの姿が

印象的でした星

 

明日から7月が始まります波

暑さに負けずに

元気に遊ぼうね太陽

 

投稿者  山本

 

 

shokoponあい・あい保育園 太子橋今市園shokopon 

06-6167-8012


大阪市旭区大宮5-4-27 パレ城北1F
(地下鉄 太子橋今市駅6番出口より徒歩5分