今日は今年度初めてのお誕生日会でした誕生日ケーキ

お誕生日の子もそうじゃない子も

ドキドキワクワクしていましたビックリマーク

 

「何歳ですか?」「なんの遊びが好きですか?」

の質問にしっかりと答えてくれましたよ爆  笑

先生たちの出し物では「さんぽ」の演奏と

パネルシアターでしたあしあと

音楽の中に入り込んだような

素敵な時間でしたラブラブ

みんなとても楽しんでくれましたルンルン

 

お誕生日会楽しかったね星

お誕生日おめでとう!

 

 

投稿者 山本

 

 

shokoponあい・あい保育園 太子橋今市園shokopon 

06-6167-8012


大阪市旭区大宮5-4-27 パレ城北1F
(地下鉄 太子橋今市駅6番出口より徒歩5分