今年ラストの登園日となりました!

ぶどうチームさんは部屋中を拭き掃除してくれましたよ乙女のトキメキ

ロッカーや靴箱、窓・・・

ピカピカになりましたおねがい

 

「ここも拭こう~グー」と率先して頑張ってくれましたハート

 

また新年綺麗な保育園で過ごすことができるね星

ぶどうチームさんのお兄ちゃんおねえちゃんありがとうニコニコ

 

 

 

 

今年は新型コロナウイルスで不安に過ごす毎日でしたが

保護者の方のご協力のもと、子ども達も健康に過ごすことができました。

まだまだ油断のできない日が続きますが

年末年始、どうか皆様が楽しく笑顔で過ごせますように・・・

 

 

来年も職員一同保育に精進して参りますので

どうぞよろしくお願いいたします。

 

新年にまた、元気な子ども達に会えるのを楽しみにしています。

 

 

今年一年ありがとうございました。

よいお年をお迎えください・・・キラキラ

 

 

 

投稿者 峯田

 

 

shokoponあい・あい保育園 太子橋今市園shokopon 

06-6167-8012


大阪市旭区大宮5-4-27 パレ城北1F
(地下鉄 太子橋今市駅6番出口より徒歩5分)