今日は待ちに待った

クリスマスツリークリスマス会クリスマスツリー

「サンタさん来るかなぁ」と楽しみにしていたお友だち・・・キョロキョロ

 

まず始めは楽器作りをしましたルンルン

 

オリジナルの可愛い楽器が完成しましたキラキラ

みんな大喜びアップ

 

そして作った楽器で

🎶あわてんぼうのサンタクロース🎶

を合奏しました

 

合奏の後はクイズ大会!!

クリスマスにちなんだイラストの一部が穴から見えてきて、

こどもたちはイラストが何か想像を膨らまして楽しんでいましたよ照れ

 

そしてついに・・・サンタクロース登場サンタ

 

突然の登場にみんなびっくりしていましたが、

質問コーナーでは積極的に前に出て質問していましたよ目

 

プレゼントをもらい、ニコニコの子ども達でした爆  笑キラキラ

「また来年も来てね流れ星

 

とても楽しいクリスマス会でしたクリスマスツリー

お家でお話聞いてみてくださいねピンクハート

 

 

 

投稿者 永川

 

 

shokoponあい・あい保育園 太子橋今市園shokopon 

06-6167-8012


大阪市旭区大宮5-4-27 パレ城北1F
(地下鉄 太子橋今市駅6番出口より徒歩5分)