今週も元気いっぱいスタートしました照れ

 

 

ぶどうチームさんは

今市公園へ行きました乙女のトキメキ

行く途中の商店街には

クリスマスの飾りつけが…クリスマスツリーキラキラ

「サンタさん来るかな~?」と

お話ししながら公園へサンタ

公園では大きな木を発見びっくり

中に何が入っているんだろう~?と

みんなで恐る恐る覗いていましたよ笑い泣き

追いかけっこをしたり

お店屋さんごっこをしたり

みんなでたーくさん遊びました乙女のトキメキ

 

明日からは12月!!

少し寒くなってきましたが

寒さに負けず元気いっぱい遊ぼうねハート

 

 

投稿者 立花

 

shokoponあい・あい保育園 太子橋今市園shokopon 

06-6167-8012


大阪市旭区大宮5-4-27 パレ城北1F
(地下鉄 太子橋今市駅6番出口より徒歩5分)