今日もとても暑い一日になりましたね💦

 

そんな今日も

太子橋今市園のお友達は元気いっぱい!!

しっかり水分補給をしながら

どのチームもお外でたくさん遊びましたラブラブ

 

りんごりんごチームさんは

大宮北公園へ・・・

 

靴にも少しずつ慣れてきて

ヨチヨチと歩く姿が

とても可愛らしいですねウインク

 

 

バナナバナナチームさんは

団地下の広場へ行きました黄色い花

 

みんなでジャングルジムの中から

「お~い!!むらさき音符」と

すべり台の方にいるお友達に

大きな声で呼びかけていましたよ乙女のトキメキ

 

 

ぶどうそしてぶどうチームさんは

太子橋南公園へ行きました!!

 

なんと

 

セミの幼虫を発見!!!!!目目

 

ちょっぴり怖いお友達もいましたが

夏が終わるころには

セミさんと仲良くなれるといいねひまわり

 

本日の離乳食・給食ですナイフとフォーク

 

 

 

明日のお天気は雨かな?

どんな楽しいことをして遊ぼうかな??

ではまた明日・・・パー

 

投稿者 鎌田

 

 

shokoponあい・あい保育園 太子橋今市園shokopon 

06-6167-8012


大阪市旭区大宮5-4-27 パレ城北1F
(地下鉄 太子橋今市駅6番出口より徒歩5分)